スマートフォン版はこちら

あやせ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あやせ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
綾瀬市の病院、「あやせ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-1131
住所 神奈川県綾瀬市寺尾北2-17-37
電話番号 0467-77-0041
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あやせ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

綾瀬厚生病院 神奈川県綾瀬市深谷3815
あやせ整形外科眼科 神奈川県綾瀬市早川城山1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • kochomaroさん
    久保クリニック 口コミ
    こちらのクリニックは、本当に安心して利用出来る所です。私も幼い頃から通っていましたが、院長先生が非常に優しくて丁寧です。患者の話をよく聞いて下さって、1人1人に合った治療をして下さいます。看護士や他スタッフさんも凄く迅速に対応してくれますので、小さなお子様を連れている方も行きやすいと思います。1番近い処方箋を扱う薬局がクリニックの目の前にあるので患者の負担も軽減されます。凄くフレンドリーな先生なので、病院嫌いな方にはオススメ出来ます。
  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
  • hakuさん
    おんだクリニック 口コミ
    「おんだクリニック」は娘のかかりつけの病院です。
    「おんだクリニック」の専門はアレルギー科です。
    スタッフ、先生は白衣を着用してないので、白衣が苦手なお子さんにはもってこいだと思います。
    うちの娘は予防接種でしかお世話になったことはないですが、予防接種は完全予約制です。
    人気のようで、予防接種の予約はすぐにいっぱいになりますが、通常診察時間とは別に時間を設けているので、病気がうつる心配もなく安心だと思います。
    エレベーターもあり、トイレにもベビーカーで一緒に入れるのでベビーカーママも安心ですよ。
  • yueさん
    サクラクリニック 口コミ
    先生が優しくてとてもいい先生です!
    受付の方も好印象です。
    以前、母が原因不明の腹痛に悩まされていた時もしっかり診ていただきました。
    外科もあるので、超音波(エコー)診断もおこなってくださいます。
    駅にも近いので行きやすいし、下が薬局なのでとても便利です。
    インフルエンザ等の予防接種も他の病院と比べて良心的な値段設定です。
    土日も診療しています。
    休み・診療時間が変則的なので、一度電話してから伺うといいと思います。
  • minmin615さん
    サンクリニック 口コミ
    南万騎が原駅から5分ほどのところにある、サンクリニック内科。
    丁寧な診察をしてくれる医院です。患者の話をじっくり聞いて一番困っている症状に対して、きちんと処置をしてくれます。人気もあるため、診察待ちが長いときもありますが、電話で待ち時間を聞くと「今ならすいていますよ」などと教えてくれます。混んでいるときは受付だけ済ませて一度帰宅することも可能です。受付の方もいつも明るくて体調が悪いときに励まされます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あやせ眼科の口コミ詳細ページ上部へ